地下通路

ちょっと遠回りしてはいって、階段おりて少しいったところで

ライバル登場。

しっかし、ライバルのパーティ弱点偏ってる

コイル、ゴースト、マグマラシってみんな地面弱点だよ?

ってことでヌオー大活躍、あっさり倒す。


したっぱ と かじばどろぼう はまぁ軽く倒すが

なにこのシャッター・・・

しかけが全然わからない・・

困ったことは初心に戻る で、一度出て

2番目のしたっぱが教えてくれた 一番はじめは奥 から

順列組み合わせ・・・といっても2通りですが、試して、開通。

途中けむりだまおちてましたけど いらねーや(


どんどん進んで、したっぱ倒しつつ、局長のところまでたどりつく。

今度は本物らしい。ラジオ塔のカードキーをもらう。

「電波でポケモンをあやつられたら大変だ!」とかいうが

すぐそこに落ちてるワザマシンは「ねごと」・・・・これなんか意味あるんですかね?


で、階段から出ると

そこは

コガネデパートの地下・・しかもおまもり小判(゜Д゜)ウマー


さて、ラジオ塔をとりかえしますかね。