一言二言

やっぱこいつはスペック高い気がする

ポケモンアンチ・・
強い・・・のかなぁ?早いですけどね

いやwwwwおかしいですからwww
冗談抜きでえらいつよい

うむ、ドンファンより強い・・・のか?

0エネベンチに40みたいなものか。
ブーストやW虹をつけることもできる・・・よね?
2個目のワザも強い・・スクランで戦いたいですね

ちょwwますますアンノーン単がつよくなるw

がんばってエネつけようか^^

よーん よーん よよよーん

手札充実役・・・だけど ネンドでいいよ。

  • ブーピック

イラストかっこいいw混乱は強いけど んー

  • ガラガラ

キッコーさんがすぐにでも使いそう
eのも 同じワザだったような・・・進歩ないなぁw

スペック高いな。それこそスターターレジギガス並み

えらい普通

ベンチからバトル場にだした番・・・・倒された次のターンには60にならないのかぁ

PCG7のを使います^^

赤ヘル、黒ヘルと読んでた時代が懐かしいなぁ。ワザもその時代のような感じ。
あー・・赤ヘルだから ケンジロウさんが使うのは確定か。春道これね^^

っとテッカニンヌケニンだせるのか、しかもトラッシュからも。
これはヌケニン・・・どうだろ?そぎおとすはいいね。

なんで3エネワザもってんだwwww

  • スターミー

ちょwwwこいつこそ プラパ プラパ プラパ ちかけらw

あいかわらず重たいな

水もいるのか・・・40混乱・・・NEOを思い出すなぁ
つけかえは強いし、ランターンはじまった?

ボロの釣竿よりは使えるね

全部を自由につけかえ・・・これは1ターンかかってでもする価値があるね

WCPメタグロスで壊滅する危険性がなくなったよ!(元からないけど
はやすぎた埋葬(遊戯王 をもってる・・・ガブリに・・・はいらないだろうな

スペックたけえよwwww
まぁ今はHPみんな高いからなぁ

  • ナッシー

ナツメの目内臓w
コインなげまくるぜ!ブーストとえらい相性いいな。

なにこのスターターのカード