気になったカードだけ

ぐるぐるなつかしwHP40かぁ

トノを意識しても 2エネ80・・

アブソル持ってない人はこt(無理

弱くはないね

PCG4にあわせてくるかとおもったらそんなことないね

にじー

さっきから思うけど アニメチックなの多いよね

公式イラストって恐ろしいね、色が違うのに 旧裏が浮かんだ

これなんか エリカのナゾノクサ で同じのなかったっけ

ポーズきめんなw 祝へなへなタックル復活

ちょwwwジャングルのウツドンとほぼ同じw

こっちみんな

  • タマタマ

右ななめ上のが妙にむかつきます

  • エネコ

このイラストはシャメさん気に入らないだろうなぁ

普通に言葉しゃべってそうだから困る

鋼エネつけます!
チェーン!メタルチェイン!山札からダンバルを選び出し、攻撃表示で場に出す!
・・・・やっぱプロモの方が上じゃね?

  • ニューラ

悪タイプがでてよかったけど・・・どっちにしろつかえないなぁ

ダイノーズがいたら なんで「はなでつく」のダメージがあがるのだろう

●なのかおまえら・・・かわいそうに・・・

2エネ60・・・まぁつかえるのか

ワザ構成が旧裏だなぁ

まぁ1エネ30だせるのか・・

水もいるのか(2回目

ジュワ!

なつかしいな 逆噴射

なんか中学時代の友達を思い出す(

あれ、草もいるんだ