マニューラのあくにそめる

http://www.pokemon-card.com/lab/entry/071205_258.html



んー。

自意識過剰かもしれないですが

最後の文章の


考え方にすこしとまどったりしたら、一度おちついて整理してみるといいですよ。
そうすれば、間違っていることや、まだ自分が気付いていないポイントに気付くことができるかもしれませんからね!

今回はちょっと長くなりましたが、これにて終了したいとおもいます。

それでは、また。

は自分に対してですかい?

違うとおもうけど、そう思えてしまう・・・。

なんか、すんごく上から目線で見られてる気がする。



まぁ、で、この記事自体は

全く役に立たないのも真実。

つうか、アーマルドexや水晶のカケラに関しては 既にQ&Aに載ってるから必要ないでしょ。


んー、どうなんでしょ。