冬道

最近ほとんどネットやれてなくて詳しくみてなかったんですが レギュとかでてたんですねぇ。


夏と同じようなPCG以降のサイド4の60枚。

んでもって勝ち抜きバトル。

速攻使用のデッキが有利ですねぇ。


勝利賞として ゆがみ がありますが

※ポイントに応じて勝利賞、優秀賞が与えられます。

と書いていることから、別に1勝すればもらえるわけじゃなくて一定以上・・・・なのかも。

まだよくわかんないです。


あと年齢区別を世界レギュにあわしてる感がありますねぇ・・・これは混乱するわな。

九州は低年齢プレイヤーがだいたいシニアだったからあんま変わんないかも、ですが。


ミステリアスパールほしいなぁ。