サイトのっとられました

リニュじゃないですよ、

ましてや、地下壕閉鎖でもありませんよ(


TOPからコピペ

お知らせ
夏だ!海だ!鮫だ!ってことで地下壕はシャメにシャークされました。
ダグトリオは所詮地面タイプ、水ポケモンには無力です。
まぁヒンヤリとした地面もいいけど、やっぱ暑い時には水でしょってことでしばらくこのままにしておきます。
リンクしていただいているサイト管理様へ
サイトの名前まで変わっちゃっていますが、どうせそのうち戻すので変更しなくて結構です。

更新情報:8月10日
サイトのっとられました。

<TOP絵の説明>:8月10日
JOJO5部の56巻150ページ付近より
近くの水ならどこでもワープできるスタンド。
地下壕も気づかないうちに鮫に侵入されてましたとさ。

・・・・一部しかかえてない手抜きですみません><