世界大会

http://www.go-pokemon.com/op/premierevents/championshipseries/worlds/info/06-07/minisite/overview/schedule/

とりあえず今日は 最終予選(現地参加における世界大会出場権をかけた戦い

日本から言ってる人いるんかいな、名古屋だし。


あー参加者の名簿はこちら
http://www.go-pokemon.com/op/news/articles/13.html

シニアとか参加者権利を持つものが少なすぎて、(分け方が日本のシニアを異なるため)

全国1位という、正規の資格以外からもたくさんでてます。

まぁ選んだのはPCLで、しかもその選考基準とかは一切発表されてないですけどね・・・



さて、そんなわけな全国大会ですが、地下壕は前回とは違ってサイトつくってまで追わないです・・・

マスターには、ほとんど知り合いいないですしねぇ・・・・・

大谷龍さん率いる シニア ジュニア に層を持つガルジムには申し訳ないですが・・・・


追いたい方は、

http://www.go-pokemon.com/op/premierevents/championshipseries/worlds/info/06-07/minisite/

のDay2 とかを参照してくださいな。