今のところ夏道まとめ@スタン編

http://04.xmbs.jp/kiriwaru/

全国大会も折り返し

しょーじきほとんど興味ないんですが

決勝デッキのメタのうつりかわりをみていきますかね。

メタは生き物だということをまじで実感。


結果だけみていくと


ハピナスハピナスエルレイド→エルレイド


って感じ。

ああこれは優勝デッキの移り変わりをすんごい簡略にかいてものです。


もう少し詳しく書くと

ハピナスハピナス+次点でエルレイド→エルレイド→エルレイド


って感じ。

この結果から法則を読み込むと、関東においても北海道においてもカメルギが見えますから

次の中部で優勝するのは カメルギでしょうね。まぁ全く法則以外に根拠がない推測ですが。

てか相性はおそらく悪いですがねぇ。。。。。


すんごい勢いで移り変わってるメタ これの読み がんばってくださいな。