MTGネタ

極力MTGネタのみで日記書くのはやめようと思ってたんですけど嬉しかったので書き(

大宰府方面に用事があり、ひさびさに漫画倉庫にいく。

ポケカは何にもなかったけど、今回の目的はMTGの100円パック

ミシュラランドも再録されるらしいので、まぁわかりやすくいえば8年前くらいのカードがお目当て。

8年前のカードがつかえるようになるってほんといいですよね・・・


というわけでトップにウルザのマークがあるやつを3パック購入

で、1パックあける・・・

まぁなんかいらないカードばっか、まぁ再録決定した(?)恐怖があるのでいいか・・・と思いきや

ん?

あれ?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

神の怒りキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

100円で2000円以上するカード^^

10版では、もう公式サイトにより確定してるから

http://www.wizards.com/magic/images/mtgcom/fcpics/features/10e_d10a_6fybr2zy.jpg

基本セットの目玉。

5版か4版かな?いずれにせよマークがないので、レアとはわからなかったらしい。


これはおいしい。

そういうわけで、他のもあけるがうーん・・・何もない。

いや まき直しとか対抗呪文とかあるけどこれらもう落ちてるし・・・


しょうがないので、TOPにマークがないやつを購入

で、あけるが・・何も無し

というか1パック、1番上がマーク無しで、以下8版のカードとかふざけてる・・・。


結局めぼしいのは火葬が2枚くらい・・・

やっぱ調子にのるとよくないですねぇ・・・・