ポケモンパルシティ

予選に参加するともらえるカード・・・

しかも4年前ぐらいのラッキースタジアム、通称らきすたを思い出させる(何

ただ、あれは、ガラガラの景品で全国そろってるやつが出て一気に価値おちたんだよなぁ・・・

まぁでも面白い


つうか強い。


ハーフだとかなり役に立ちそう・・・・

パルシティ→クイックボールであらかたそろうですしね・・・


これは値段上がる予感・・・・・

ますます遠征する意味がでてきますねぇ・・・


で、それぞれのポケモンの意味、根拠の薄い推測


北海道
http://www.pokemon-card.com/event/image/2007/0622/light01.jpg
北海道はヒメグマユキカブリ。まぁツキノワグマと雪 かな?


東北
http://www.pokemon-card.com/event/image/2007/0622/light02.jpg
仙台=七夕祭り=ジラーチ、山形=さくらんぼ=チェリウムと予想。


関東AB
http://www.pokemon-card.com/event/image/2007/0622/light03.jpg
特に根拠なしで、ピカチュウピチューでしょ(ぁ


中部
http://www.pokemon-card.com/event/image/2007/0622/light04.jpg
これがよくわからない・・・・
名古屋=名古屋城金のしゃちほこコイキングかな?
エビワラーにいたっては全く不明・・・ボクサーの海老原は東京出身だし・・・


大阪
http://www.pokemon-card.com/event/070518.html
とりあえず 奈良=奈良公園=鹿=オドシシはいいとして(よくない
ニャースは何だろ?大阪の持つ商人魂?からこばん=ニャースかねぇ。


中国・四国
http://www.pokemon-card.com/event/image/2007/0622/light06.jpg
山口=ふぐ=ハリーセン?あれ、他のとこでも ふぐ有名だっけ・・・
広島=牡蠣=パルルーかな?でも真珠でいったら近畿のはずなんだけどなぁ;;


九州
http://www.pokemon-card.com/event/image/2007/0622/light07.jpg
熊本=阿蘇ドンメルは確定として
ブビィはなんだろ?やっぱ同じく阿蘇山なのかな?おもしろくない・・・
それとも 口元をソフトバンク王監督とかさねて!!!(ありえません


まぁこんな感じ。
もっとこれが由来のはずってのがあったらコメントくださいな。