プレイヤーズEXPでもらえるカード

なんか、プレイヤーズにのってるらしいですね。

しりたいなぁとか思ってたらkiriさんが載せてくれたので誘導


http://diarynote.jp/d/78910/


プロモのあつかいなのかな?

プロモは全て同じ絵柄違い程度と思ってたのに、なんかなぁ・・・・

パルキアシャワーズδを思い出す・・・前の技はまぁ役に立つでしょうね

ディアルガは一個目の技が強い上に、2個目もうてれば強い。にげる3がネックですが、ジバコマインなら役に立つ・・かなぁ。

個人的にはマナフィがすんばらしい。2エネであのパフォーマンスは強いと思います・・・・まぁトーナメントレベルではなさそうですが・・・・デッキの幅がひろがる。

御三家は、ポッチャマが一番いいかな。まぁでもスタタの方が強いかなぁ、そんな感じ


さて、プレヤズにはいるかなぁ・・・・

てかプレヤズのカードを4枚ずつあつめるとかだるすぎ><