はてなダイアリー

いつも思うけどやっぱいいね。

大きくしたり色変えたりと日記の機能は何の不自由ないし

携帯からも特定のアドレスを送るだけで日記かいたことになるし

その時写真を添付しておくれば自動的にアップロードしてくれるし

はてなキーワードで、特殊な言葉はリンクはってくれるし

AAもずれずにはることできるし

本やDVDをアマゾン等から簡単にひっぱってこれるし

ようつべの動画を日記に埋め込むことできるし

一度書いたことを不意に消してしまってもバックアップ機能でとりかえせるし

デザインも豊富なデザインが用意されてるし

その気になればスタイルシートやヘッダやフッタをいじってオリジナルがつくれるし

一般的なタグは通用するし

なんか かゆいところに手が届く、そんな感じ。


最近はRimoの動画をはることもできるようになったみたい。

http://rimo.tv/#/channel?url=http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-413.html

だらだらと「世にも奇妙な物語

たまにみたものもあるけど、そういうのはとばせばいいし、だらだらみれるのはいいねぇ

アニメとか続きを探さなくてもいいし、まじで楽。

便利な世の中になったもんだ・・・・・。