公式更新

今頃ですかって感じorz

あーはてなの新機能を活用してみるか


ポケモンカードゲームDP」シリーズの第2弾となるDP2の発売が3月2日(金)に決定したよ! 構築ハーフデッキのそれぞれのメインポケモンは、新ポケモンラムパルドトリデプス。2匹がどんなワザを持っているかは、お楽しみだよ!
同じく3月2日(金)に発売される、拡張パック「湖の秘密」ではDP1に続き、「ポケモンLV.X」が登場するぞ。ほかにもミリョクたっぷりのカードがたくさんあるのだ!
このDP2のカードは「バトルロード スプリング★2007」公式トーナメントでも使えるカードだよ。みんなチェックを忘れずにね!

http://www.pokemon-card.com/shouhin/index.html#070112


便利な機能・・・かな?


ライチュウとブーバーンが地味に気になる
てか実質2進化2体?


化石はでるんだろうか・・・