公式ブログ更新

やべwこっちの方がタメになることかいてあったw

http://www.pokemon-card.com/blog/node/57

本選に出場すると、サポーター「ミズキの検索」のキラカードがもらえるよ!

サポのキラ・・・これは使えるサポの予感・・・・

入賞は3位まで。入賞者だけが手にすることができる、「ミステリアス・パール」のカードがもらえるよ。このカードは、「バトルロード スプリング★2007」ではじめて贈られる、新カード! ゲットできるのは全国で81人だけの、とーっておきのカードだぞ♪

うはwリングとオーブなくなったw

ミステリアスパールというと・・・・なんとかダイヤ もあるのか・・・

つまり、春と夏限定カード?

しかも1回限り?


これは価値があがるぞ・・・・うん。

役に立つカードならほしいなぁ・・・