今日の対戦

なんていうか俺すげwwww(おぃ

http://maruamyu.net/pdc_wifi/bt.php?mode=room&y=2007&m=2&d=9

ランク8とランク7とランク6の7人目。

ここまでのるとは思わなかった・・・

あと、ランク4のもまだ生き残ってるみたい。


さて、ランク9、ルーム007にチャレンジ

・・・・・あっさり勝利。

やばいのは、へラクロスの時計算間違えた・・・ぐらい。

相手が見えてると楽勝なのかなぁ


ランク10にチャレンジしてきます(`・ω・´)


とりあえず最初の二人を楽々倒す。


で、3〜7人目


2chの情報によると、この人は改造でタワータイクーンになってるらしく
3〜7人目はこの人以外ありえないらしい・・


苦手なスイクンがいるけどまぁいいか、でがんばる


戦い方


バンギVSカバ
バンギカウンターかじしん
カバあくび
バンギじしん
カバみがわり(十分体力のこってる
カバじしん
バンギねてる
カバじしん
バンギ落ちる

HP半分程度のカバVSスイクン
スイクンなみのり→みがわりきえる
カバあくび
スイクンなみのり
カバ落ちる
スイクンねむる

ねむりスイクンVSガブリ
ガブリつるぎのまい
スイクンねごと→なみのり以外
カブリつるぎのまい
スイクン起きる→ねごと失敗
ガブリつるぎのまい
スイクンなみのり→ガブたえる
ガブじしん→一撃で落とす

ガブVSクレセリア
ガブのドラゴンクロー→砂とあわせて一撃


こんな感じ
まぁ実際はカバが残って、かみくだく連発して防御さげたり
カバがみがわりでクレセリアのねごとのPP切らせたりしたけど、こんな感じ


で、何いわれるかな?と思ってwktkしながら受付。

・・・・


10ポイントもらっただけ(´・ω・`)

ランクあがったとかの言葉もなし

なんかなぁ・・・・


<追記>
ランク10のルーム004にチャレンジしてみた。

一人目さっきの人orz
まぁ同じような戦いしてかて・・・

(゚д゚)

クレセリアが冷凍ビームうってきたw
データーにないぞ(何


ラグラージでなぐりあい、なんとか勝利


二人目、3人目と普通の人で安心


3人目のギドラで雨ふらしてくるのには困ったけど
作戦どおりいって、なんとかなる
ラグラージギャラドスを倒し
残りHP半分のろい3回積んだ状態でやばいなぁ とおもってたら
最後ヌケニン^^
あまごいパだからにほんばれ覚えてないので、砂で倒して終り
あぶなかった・・・・


5人目のクロバットミロカロスキノガッサのねむらせパーティにはこまったけど、なんとか勝利


7人目はミミロップを使ってきたのでびびった。
スカーフカバとか弱いよ^^

まぁでも、うまく使って、勝利


気がつけば7人抜き

ランク10で7人抜き

相手のパーティや技見えない状態で7人抜き

地面タイプのみの趣味パで・・・・



もうこうなると流石に飽きたので、しばらくお休みしますね・・・

とかいいながら明日またするかも(ぁ