釣りが嘘。

昨日の鎧鳥さんのアドバイスを受けて、色々と裏の裏までみてみますね。

自分は、この釣り宣言事態が、釣りだと思ってます。

とりあえず、自分が釣りが嘘だと思う理由の法をのべます。


べっ別に釣りにもろひっかかったのが悔しくてこんなことかいてるんじゃないんだからね!

>★メールでクレーム・質問を送りつけた数→80回位
>★同様に電話でクレーム・質問をたたきつけた数→50回位
→同名カード制限解消は→プライムレス
というネタにする予定が、某掲示板に先にネタを取られて書けなくなった。
んなに、暇じゃない(1回メールしたかな?)

プライスレス、かな?まぁいいけど。
これの意味がわからない・・・
この文章だと「プライスレスネタ」を使いたかったが、某掲示板にかかれてたので、しょうがなく釣りを書いた、ってこと?
それはないですね。
掲示板でこのネタがかかれたのが、あの作戦の日記をうけて・・なので。
では、これは「釣り宣言の代わりにプライスレスネタを使うつもりだった」かな?
それだとますますひどい。釣り宣言は行わす、さらに釣りを強調させる・・か。
まぁもともとが釣りじゃなければ、そこまでひどくないんじゃないかってこと。
暇じゃないは別に根拠にならない・・・人を使って、自分ひとりでするわけじゃないので。

>身内総動員で偽名・匿名・他人名義使いまくりで嫌がらせじみてはいましたが、はっきり言って対応が余りに悪辣だった為にエスカレートしたのは事実です。
→偽名匿名他人名義→どれも同じようなもの。3つも羅列しておかしいと気付いてほしい点。
問い合わせた事のある皆様ならお気付きの通り、ホストやナンバーディスプレーでバレバレです。(公衆電話? 串?そんなに暇じゃないって。問い合わせるなら正々堂々とする。偽名でこそこそやるのは好きじゃない)

偽名は「違う名前を使うこと、存在してない架空の名前を使用」
匿名は「名前をなのらないこと、名無しという名前を使用」
他人名義は「他人の名前を名乗ること、つまりたとえば、別の人が、壕となのって抗議し、壕が抗議したように見せかけること、これが最悪」
三社似てますけど、意味は全然違いますよ?
共通してるのは、どれも卑劣ってだけですかねぇ・・・・
このみっつを使い分けたってことは別におかしいことじゃないです。
何に気づくべきなんだろうか・・・・信憑性があるってことかな?

もうひとつのナンバーディスプレイやホスト等。
とりあえず21人で50回でしょ?一人当たり二回から3回。
これは個人の抗議でも考えうる数ですよ。
これを別々と見せかけて、実は作戦のもとの実行。
どれくらいに日をおいてやったかわかりませんが、ナンバーディスプレイを気にしないといけないほど、何度もやってないです。それに携帯と自宅だけでも、さらに減らせる。
だから、これは論理的におかしい。根拠としては薄い。
メールも同様。大人数でやれば問題なし。


>メールの場合、返事が来たのは1/3位ですかね?
>(まだ全ての確認が取れてません)
>返信のテンプレには意味なし
>でも、何らかの手段でユーザーの言葉を届けるということは必要だと思っているので、効果あるなしに関係なく、数で勝負にってしまった傾向が...。

>対応して下さったスタッフの皆様、
>ごめんなさい!
>今回の件に限り、もうしませんので。
>でも、反省はしてません(爆
→元々してないから反省しない

普段の日記みていると、やりかねないですよ。
http://lange.blog.shinobi.jp/Entry/155/
とか、喧嘩って言葉つかってますし、雰囲気的にも似てる。
まぁ雰囲気であれば、全部そんな感じですがね・・・
これを見てると、もしクレーム作戦が本当だとしたら、このような「でも、反省してません(笑)」ということをいいそう、ってか必ず言うんだろうな、と個人的に推測してます。


>最後に、クレーム作戦に協力下さった
>・ポケ関係で
> O君、Tたん、Rたん、T・Kさん、M君、Y・Mさん、
> Yちゃん、A氏、Kちゃん、Lさん、T・Tさん、
> S・Kさん、Mさん
→署名サイトの実質運営・協力メンバー

すみません、だから何。
そのようなメンバーがクレーム作戦に協力したといっても、何の問題もない。
てか、これが何をいいたいのかがわからない。


>・全くポケカと関係ないのに協力して下さった
> SYIちゃん、トロちゃん、モリくん、重くん、
> カズたん、ミヤたん、理香ちゃん、そして榊原様(←上司)
→個人的に問い合わせをしたメンバー。

えーと、これがよくわからない。
根拠は榊原氏のレス。
ここに名前が書かれてるのは、ポケカに関係ない人?その情報すら釣り?
榊原氏は自分のレスだと、微妙な立場を証言してます・・・
てか、上司として特別扱いされてる榊原氏がレスをしたって事実自体が意味不明。
釣りなら、事前に近い人物には協力をもとめるでしょうのに、
また、もし知らせおくれても、発言消去などをして、ごまかすでしょうに・・・・・・。
これは釣りではなかったから・・・でしょうね。
レスの内容を見ても、

クレーム活動に参加したのは事実ですが、「こうしろ」「ああしろ」という指示に基づいて行った訳でなく、飽く迄も1ユーザーの立場で参加したという事は言って置きます。

あったとしか思えない内容ですし・・・

あーあと、個人的に問い合わせをしたメンバー・・って
何のメンバーですか?そこんとこkwsk。署名の活動メンバーじゃないですし。
身内の意味でメンバーなら、わける必要ないでしょう・・・
てか、なら、署名のメンバーは、作戦的にした ってことを認めてるようなものですよ。

>皆様に心から感謝申し上げます。(責任者:LANGE)


>以上、ネタでした←

以上ネタでしたの隠し文字。
これは昨日の日記に書いたように、間違いなく、ネタバレの前後に書かれたものです。
証拠を見せよ、といったら見せれます。それくらい確実。
昨日もいったように、←だけでは、何を意味してるかわからないですけどねぇ・・
「榊原氏が実は本名ではなくHNだった」並みに人間不信的に考えると
「ここにそうかいてるじゃん、きづかなかったのかよ」って意味なんですかね?
まぁわかりませんけど。
わざわざそうすること自体、釣りが釣りという証拠としかいえません。


ORUGA氏のコメントも、「敢えて批判することで、釣りという事実を強調させよう」という作戦にしか見えませんね。自分もたまに使いm(ry


他にも、人間不信的にみると、管理人さん=榊原氏 って見方も可能。
あそこに特別に本名がだされていて、自分がコメントしたら、予想通り登場。
しばらく待っても管理人さん自体のコメントはなし。よって、榊原氏は管理人さんの代わり。

主張してる内容も、最後は「個人情報」云々のみ。
しかも、おそらく、榊原氏が書き込む直前まで、俺の発言は閲覧可能だった。
(ちょくちょく確認してたので、まぁ携帯からなので証拠ないですが)

これは連携してるより、本人だったと考えてもおかしくない。
榊原って名前自体、鎧鳥使いさんによると、偽名の可能性もあるそうですし。


また、根本的なことを言えば
何のための釣り かがわからない。
釣りというのは本来 ドッキリ のような感覚。
ひっかけて、笑う そんな感じ。
ひっかかったものも関心すればそれは最高。
この釣りは、管理人さんのみが笑い、他の人には不快感のみ残す 釣り。
まぁ管理人さんの人間性がそのような人だとは思ってませんでした・・・
でいいかな?


他にもあったように思いますが、とりあえず以上で。


釣りにひっかかった自分が恥ずかしくてこんなに長く書いたとはやっぱ言えやしない・・・(ぁ