釣りが本当だとして

釣りじゃないかな?っていう理由は↓に書きました。
http://d.hatena.ne.jp/yamaarasix/20070205/p1

でも、管理人がそういってる以上は真実なのかもしれませんね。

で、自分が出した結論は、しばらく覇空の翼へのリンクをしない、ですね。


覇空の翼様はもともと「情報サイト」というのが一番大きいはず。
その情報が「嘘」である可能性が考えられるようになりました。


こういうのは一度考えると、とまらない。
署名自体嘘ではなかったんじゃないか?
意見書すら本当はまとめるつもりはなかったんじゃないか?
もしかしたら、今までの新弾の情報すら、嘘があったんじゃないか?
これから、新弾の情報で 嘘のことを書くんじゃないか?
釣りをして、ひっかかるのをニヤニヤしながら見てたんじゃないか?


もう、とまりません。

もともと覇空の翼は ソースを銘記しない方針。

なので、信頼こそが全てだったんです。

「覇空の情報」は信用できる・・・・と。


でも、今回のことで、その信頼は失われました。
そうみてもおかしくないでしょう・・・
身内の人すら疑問視する行動を、個人の楽しみだけ(推測)で釣りをおこなったんですから・・

次の釣りをいつするかわかりません・・・・

そういうわけでこちらからはしばらくの間リンクを停止させていただきます。

何らかの解決が見られた場合、復活させますね。