オリジナルルールその3

これはコンテンツ化すべきかな?

で、募集してみるか


よく考えたら、何処のサイトもやってないですし(P:COMはなくなったし)

公式も昔は 専門雑誌の中でやってたのになぁ・・・


さて、今回のルールは、人と仲良くなる&プレイングをみがくルール。


用意するものは30枚デッキ。

二人の30枚デッキ二つを組合して60枚デッキにします。

んで、これで、二人対二人のシングル。

ルールは プラマイのタッグバトル 適応。

詳しくは公式参照・・・・したいんですが、見つからない?

探し方が悪いのかな、知っている方がいたらよろしくです。


このルールだとお互いしゃべっていいですからね。

この場はどうするべきなのか、などを吟味すえることができます。

これにてプレイングをみがけますね・・・


ただ、タッチ交代はどうしましょう。

デッキ62枚にして代用ででもいれるってのもありでしょうね。


まぁ相性を考えないマルチバトルみたいなものですね。


どのデッキとどのデッキがくっつくかは運次第。
じゃんけんで分けるといいですね。

どういう動きをするかはプレイング次第。
エネはなんとかなるでしょう。20枚近く入ってるんですし。


ただ、問題は自分がやったことないこと(おぃ
頭の中では考えてるんですが、やる機会がない・・・でしたね。
もしやってみるという人は是非感想を!(ぁ



まぁ楽しめれば勝ちですよ。うん(何