自分との対面

あー

バトルタワーで自分でてきました・・・

(´・ω・`)

専用板からのコピペ


ランク:03
ルーム名:05
何人目か:二人目

あーまさか自分で自分とあたるとは^^
やっぱそんなこともあるんですねぇ・・・
カバのあくびとみがわりが強くて、ラグラージが苦戦
自分ですから、しりつくしてるわけで、ラグでのろい6回積んだら楽勝だろ、とおもいきや、ガブの時にラグがあくびでねむり、向こうのガブが剣舞を1回積んだ上でラグをたおす。ラグでゆきなだれでのこり1までしていたので、ガブVSガブのミラー。
もう、運でしたが、こっちが専制、しかも×0.8にもかかわらず当たって、勝ち。最後はガブと相手のラグで殴り合って勝ち。
相手のガブが先制だったら負けてました・・・

自分で書くとはなぁ・・・・


(´・ω・`)

やっぱいるんですねぇ俺

で、結局3人目のトゲキッスにカバとラグを2匹抜きされて負けましたとさ。
なんなんだろうね・・・エアスラッシュで5回連続ひるみって・・・・
orz