先攻・後攻について

80人近いかた、答えていただきありがとうございましたm(_ _)m

http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=783030&mode=result&no=6

こりゃまた不思議な結果がでたもんだぁ・・・

こういう聞き方の特性上、階段型になるのは必然なので、それはよしとしよう


だけど、TOPが 一番離れてる奴・・・・とはなぁ・・・・

びっくりです。


まぁ確かに当然といえば当然のかなぁ・・

聞き方がまずかったんですねぇ、多分

後攻と答えた人はハーフ、先攻と答えた人はスタンを・・・ですかねぇ

すみません・・・


スタンだと、先攻禁止でボールが使えないのがやっぱ痛い・・かな。

ハーフはアメがあるのでいわずもがな、ですがね。


次は化石について聞いてみる・・かな。

何かリクエストがあったらおねがします。