トリプルビートDP

コピペ

ダイヤモンド・パール」でポケモンバトルを楽しむ当日参加のコーナーだぞ。ゲーム中のポケモンセンター2階の「ポケモンつうしんクラブコロシアム」で選べる対戦ルールを使って勝負!連続3回勝ち抜けば、ステキなプレゼントがもらえるぞ。並びなおせば、何度でもチャレンジできる!

* ・クラス分け 小学生以下と中学生以上の2クラス
* ・バトル方式 ダブルバトル
* ・ルール スタンダードカップ

* ポケモンのかず:3匹
* ポケモンのレベル:50まで
* レベルのごうけい:せいげんなし
* たかさ:せいげんなし
* おもさ:せいげんなし
* しんかポケモン:さんかできる
* とくべつなポケモン:さんかできない
* おなじポケモン:さんかできない
* おなじどうぐ:もたせられない

※参加できるポケモンシンオウずかんNo.1〜150のポケモンで、レベル50以下のポケモンに限ります。ただし、とくべつなポケモンである「ディアルガ」「パルキア」は参加できません。

http://www.pokemon.co.jp/special/2006battlefes/event.html

あれ?


え?


(´・ω・`)


Wバトル????????
シングルじゃないの??????


_| ̄|○


シンオウポケってことは知ってました
だからラグラージの代わりに、劣化ラグのヌオーで・・・と思って
妥協できる貯水ウパーを選別した・・・のにorz


ダブルなのか・・・・


だいばくはつできるシンオウポケかつ地面は・・

ゴローニャハガネールだけ・・みたい。


あーヌオーの「しめりけ」も使えるのか・・・

トリトドンのよびみず・・・はしないだろうなぁ


一から色々考えないといけないです・・・