ヤマアラシのジレンマ2

昨日のはあいまいすぎたみたいで、5名くらいの方から「自分のことですか?」みたいにいわれました。

勘違いさせてごめんなさい。

自分が「16日のあるできごと」と言ってるるのは
一部の方は知っている「とあるサイトの復活」に対してです。


ここまでくればわかる人にはわかる・・・でしょうね、うん。

リンクはったり、名称だしたりすることはちょっとできないです、
向こうはそれすら拒絶してる可能性があるんで・・・


とりあえずメールがこないです。

希望的な観測では
「日記をみてない」もしくは「日記を遠まわしにかきすぎた」
ですかねぇ。


このまま進展がなければ、なる状況は「疎遠」だけ

これは自分としてはさけたいです、わがままかもしれませんが。


とりあえず第一に 相手の気持ち を知りたい。


このままメールがなければ自分の方からメールさせてもらうかもしれないです・・・。