英語の宿題

以下、ネタがないので愚痴になります(ぁ


なんか先週の英語の宿題が「日本VSオーストラリアでなぜ日本は負けたかをかけ」でした。

あ、先週は 日記に書いたとおりダウンしてたのでこの宿題を聞いたのは今日です(ぇ


で、100単語以上使ってかけ・・・・とのおまけつき。


えーと、自分かけません。

サッカーなんてそこまで興味がないし、この試合は 試合開始までにかえってこれずに後半から見始めたとの落ちつき。

ましてや試合の負けた原因なんて、自分にはわからないし(yukiジーコの責任と主張してたような)たとえわかったとしてもどのプレイをどの選手がしたのかなんて絶対わかんないです。

つーか ほんとうに興味ない人どうすんだよ、と思いながらその立場で書くことに(え


Idon't like soccerではじめ、サッカーは お互いのミスにつけこむ競技だと、どっかで書いてたのをそのまま書き、最後には 日本戦はまったくみてないので、自分はこの宿題をかけません とまで書いてやりました。



前から結構むかついてたんで、その反抗ですね。

っと日記にこの先生のことかいてたみたい。
http://d.hatena.ne.jp/yamaarasix/20060509

いい加減 生徒の気持ちをわかってほしい・・・・。


あ、50単語しかつかっておらず、あきらかに人より全然かいてないのに 「OK」とだけ書かれてこの宿題は返ってきました