さいはての攻防情報

http://diarynote.jp/d/78070/

勝手にリンクはります、まったく知らない人ですが(ぁ

悪かったらいってくださいm(_ _)m


ふむふむ、カイリューδをタブリスさんの情報によって補足をすると

トランプル をもってます(ぇ


正確には 4エネ80D もしバトル場のポケモンが80以下のダメージで気絶した場合、ベンチにのこりダメージをあたえるようで。

つまり のこりHP40のやつに 攻撃 バトル場気絶 ベンチに40 ってな具合です。

おもしろいですね。


(追記)あれ?トミーさんの日記だと 3エネ技をもっている、そしてトランプルは別のポケモン・・・・どの情報がただしいんだろ?


2chどおりならホロンの聖跡は デルタのポケパワーも消えるみたいですが、こっちがただしいのかな?


ボロのつりざお再録・・・・微妙。


孤独の隠者はどうだろ?自分は高評価です。

ハーフだと2枚ひけば十分な上に サイドカードを見れるのは大きい・・はず。


リング使ったときにおもましたが、やっぱサイドを見たうえで、一番必要なものを引くことができるのは 思った以上に強いですよ。


今回どうなるだろ?