ホウエン

最後の・・ホウエン

ってかあれがホウエンなのか微妙

とりあえず ハーフ および スタンのトーナメントしますた

ハーフ→1回戦:ニワリさん ボルフィVS壕式マグマ 負け あと闘1枚で・・(ぁ

スタン→1回戦:またニワリさん(ぇ 茶バシャVSオムトプス 勝ち
    2回戦:シャドーくん VSばふくどがす ちょと立つのがおくれて形勢逆転できず


参加者12人?といままで以上におおく なかなかのものでした。

賞品も 
スタン優勝:PCG8のexフルセット+ダグトリオだったり
スタン準優勝:δ種の使えるδ上位9枚+ダグトリオだったり
スタン3位:δブイズ5+ダグトリオだったり
ハーフ優勝:ギャラドス☆、ピカチュウ☆、ミュウツー☆+ダグトリオ だったり
ハーフ準優勝:自作ジムチャレエネ(ぁ)+ダグトリオ だったり


もう、豪華ですね、ほんと 全部にダグトリオつけるなんて(そっちじゃない


あんま善戦できませんでしたが たのしかったですw