ジムオフィ

お疲れ様でした。

ひさびさの対戦でしたが・・・・

なんかつまらない(´・ω・`)

対戦テーブルはたった7卓

だけど、これでも消化できるような人しかいない。

ポケカ自体が人気ないらしく 1stの金銀とか売ってる始末。

地元の人のレベルは低くて、強いのはいつも対戦してる人+大分組みぐらい・・

しかも、カメルギア強すぎ・・話にならない。

それに合わせ、みんな ミュウボルトやボルフィを使う始末・・・。

δのデッキで色々ためしたいという自分の願望はくずれさりました(ぁ

あっ一名、プテラ(化石)とか混じってましたしね(ぇ


そういうわけでモチベーション下がりまくり、よってレポ書くか微妙・・

書いても短いレポになりそうです(ぁ