あちゃ・・・・・

464がとうとう閉鎖しちゃいました・・・。

ネット上で今話題の漫画をある程度新刊をただでよめた・・・んですけどね。

本当に便利でしたよ。これで「はじめの一歩」とか読破しましたし(全70巻以上

頭文字Dも今20巻ぐらいで読みかけなんだけどな(´・ω・`)

うー・・暇つぶしが・・・・・・・


まぁ当然といえば当然なんですけどね。

ほぼ最新巻をネット上でよめるとかありえない話ですし。

管理人曰く「漫画喫茶でただで読めるものをネット上でただで読めて何が悪い」って理屈だったそうで。

ちなみにこの人も漫画喫茶経営で漫画はたくさんあったんですよ。

ホント神みたいな存在でしたよ。


意味ないけどアドレス
http://www.464.jp/
(こっちはただいま404jp(え

ミラー?
http://58.158.184.14/
(こっちにお詫び掲載