厄日・・・・

昨日のジムオで風邪を引いたらしく、今日は一日中体がきつかったです。

ですけど、大学の友達と約束してたんで、午前中ずっと寝たあとで 午後から友達の家へ。


しばらく遊んだあと、7時から学科の方の飲み会へ。

9時ぐらいに終わって、2次会は、さすがに体がきついんで帰ろうか とか思ってたら、約一名、飲みすぎたようで、その介抱のため友達数人とのこる・・・

といっても名前も今日知った人なんですけどね(´・ω・`)

で、結局10時半まで、吐いて、寝てたのをほとんど放置してたんですけど、さすがにやばいかなと思って応援要請。

2次会のボーリングを途中で中止にしたグループと合流。

で、みんなで話し合った結果、緊急事態ってことになり 救急車を要請。

寝てたときに無理やり起こそうとしなかったんでわからなかったんですが、ほとんど意識なく、会話もままらない状態だったようで・・・起こすべきだったと後悔。
結局、半日入院する程度だそうで。

で、自分はチャリで帰宅・・・



と思いきや、チャリの後輪が全く回らなくなるorz

チェーンとかブレーキは関係なく、原因不明で手も足もでない。

なので、大学に戻り、11時半に地下鉄に乗って、薬院へ。

で、12時に薬院から終電にのって もより駅へ・・とか思ったけど急行だったので止まらないorz

少し離れた駅で降りて、流石に 1時間これから歩いて帰るのは体がもたないと判断。

ほんと、日記書いてる今もかなりだるいです(早く寝ろ

タクシーにのって(夜間って無茶苦茶高いんですね・・orz)家へ。


なんとか無事にたどりつきました・・・

体も財布もギリギリ・・だったかも(財布はいつも余分にもたない主義なんで残り300円(ぁ


そういうわけで、診断依頼をしてくれているパキラさん、イグドラシルさん、もう少し診断遅れます、ごめんなさいm(_ _)m





・・・・・寝ます、おやすみなさい(ぁ