δマルドVer1.3

ポケカネタを増やすことにきめたんで、デッキのせときますね。




ポケモン:8枚
2: アーマルドδ(PCG7)
2: ホロンのマルマイン(PCG6)
2: アノプス(ADV2)
2: ジラーチ(PCG2)

トレーナー:15枚
1: ポケナビ
2: ワープポイント
1: 勝利のオーブ
1: ポケモン図鑑 HANDY909
2: マスターボール
2: ちからのねっこ
2: 妖しい洞窟
2: 勝利のメダル
2: ホロンの化石

エネルギー:7枚
3: 闘エネルギー
2: 鋼エネルギー
2: ダークメタルエネルギー




δマルドは是非使いたいと思い製作。
サポーターがはいってないデッキですよ、しかもハーフ。
ただ、使ってみると、ジラーチのおかげで2ターン目に立つことは立ちます。
結構な確率でねっこつきエネつきマルドが立ちます。
ただそこまで(ぁ
2体目はちょっときびしいですね。
あと 何この化石(゚д゚) とか思う人、ごめんなさい。
強制ジラーチスタートを狙ったらこんな感じに・・・。
おかげでかせきくだきが1回ぐらいが限度。


もう一パターンつくるかな、化石たくさん&エイパムでもいれるやつ。