理系?文系?

はたして自分は理系なんですかね?文系なんですかね?(知るか

今日は、昨日に引き続きセンター試験がおこなわれています。

個人的に去年のセンターとか大学入試は思い出したくないです(ぇ

ホント、本番に弱かったですね・・・英語なんて103点ってなんだよw

でも、自分は文系じゃないと思うんですよね(またですか

得意科目:数学
苦手科目:英語

ですが何か?(ぁ

ちなみに、好きな科目、日本史 です。
でも年代をほとんど覚えないんで、点数にはあんま結びつかないんですよ。
元寇鎖国大政奉還の年すらおもいだせないって・・・ダメすぎですよ。

英語はまじで苦手ですね・・・・というより語学全般が全然ダメです。
なんていうか・・・覚えきらないです、頭悪いです。

性格を見ても理屈っぽいですし、こんなにパソコンしてますし・・・・ねぇ。

でも、文系にはいって後悔してないですよ、自分の好きな勉強ができるので楽しいです。

ただ、就職を考えると・・・・頭をかかえたくなります、法学部とか経済の方があきらかに高いんでね・・・・あっこれを後悔というのか(馬鹿

暗くなりそうなんでこれくらいで。