QMA

ひさびさにQMA

この前やったときからまったくやってなかったり。

大学の近くの店のQMAが2から3に変わったのでやってみました。

漫画を買うついでの二人の友達も助けてくれることに(ぇ

ってか、いまだに ホビット級 とかの仕組みがわかんないです。

何がかなしくて、修道士10級の自分が 自分以外 中級魔道師って状況でやらないといけないんですか?(ぁ

なんか・・・レベル高いです。

でも、俺の友達がすごかった。

スポーツ全般に詳しくて、ほんと助かった。

おかげで 3回戦、3回戦、4位、2位 っていうなかなかの好成績。

一回一回が長いので、つかれたらしく終了。

うーん、もうしこし色々しらなくては・・・と実感した今日この頃。