イエサブ


2時半について

3時に開始して

1回戦のkuwaさんのルンカルに負けて

2回戦のカかさんのウィンディ単に負けて

3回戦が不戦勝で時間がもったいないので

ドロップアウトしました(おぃ

つまり今日は全敗ですよ・・・・ハ ハ ハ ハ ハァ・・・

弱いです。俺。

んで帰る途中、チャリの空気が抜かれていてさらに鬱

しょうがないので自転車屋をさがすが、天神よくわかんない(田舎者

んで、もとから行く予定だったヨドバシにチャリを押していく・・・

キャナルの横を通過して・・・って やっぱおおいですね、さすが成人式。

途中のでっけぇダイソーで空気入れを購入

ってか 今便利なもんでてるんですねぇ、ボンベ式でらーくらく。

ついでに本屋で レポート用の文献を探すが、どれも高い上にめんどう。

そして、ヨドバシに行って ギフトボックス を買って帰りました。

帰宅は7時頃でした、つかれました・・。