卓球

ぺろぺろキャンディ


食べ終わった後で、なめるもんだとしりました(ぁ
っと、どうしてこげなもんを手に入れたかというと、体育での卓球での戦利品です(ぉ

トーナメント形式で、男だけで7点マッチの試合。
予選自体は前回おこなわれてるので32→8にとりあえず自分ははいってます。

んで、今回、対戦相手が運良く休み。ラッキー不戦勝♪とかおもっていると・・・
「前回、1回戦でまけた人の中からじゃんけんで選ぶ」だそうでorz

まぁじゃんけんの結果、仲のいい友達だったんで気兼ねなくボコボコにしましたとさ(ぁ

んで、準決勝。対戦相手は高校まで卓球してた人。
自分は中学まで。

で、対戦・・・・。
まるで歯がたちませんw
かるーくあしらわれて負け。

決勝はこれまた中学までの友達が挑戦。
同じくぼろぼろに負けてましたw

で、そのあとで、その友達とやったんですが、2戦2勝。
ただ7ポイントマッチ、ジュースなしで 2回とも5:5までならんで、そのあと自分が・・・でしたが(ぁ

んで、そのあとでもう一人の3位の人と対戦。6:6までもつれこんで負けました。
うーん・・相性ってやつでしょうね(ぇ

そのあと、体育教師とやることに。

すんなり勝ちましたが、向こうの往生際が悪く〈失礼)何度も対戦。しかし回をこなすごとに悪化w・・・・だってめんどうになってこっちが本気を出し始めましたもん(おぃ

結局4回目をラブゲームでおわらして、表彰式(大げさ)へ。
表彰式では、お菓子がもらえました、コアラのマーチじゃがりこで満足。

で先生の話を聞くと、今日がこの大学最後だそうで・・・悪いことしたなぁ(ぁ

楽しかったです、卓球。またいつか・・・・普通に大学でやるだろうな、無料だし。

あっお菓子は次の授業の前に友達とおいしくいただきましたとさ。