携帯

昨日はずっと携帯で 2ch にくぎづけでした(あ)朝早いんで 12時前 に 寝たんですが、朝 落ち着いてから 前回画面表示 で、つないでみてびっくり、 いきなり クロスロード様 のリストが(え

よくよく昨日の記憶を思い出してみると、1時ぐらいに 携帯いじってた記憶も無いわけじゃないです、ただ具体的に何してたか全く覚えてないです。

想像するに、2chからリストに飛んで 寝ぼけながらも 確認 してたのかなあ と。ヤバいなあ。

んで リスト〉レアコイルまでしか見れません(泣 ノコッチが非常にきになります。

個人的に強いと感じたポケモンランターンかな?ハッサムの相方はこれできまりかな?ウィンディ潰せるし。
また あとで見ます。