ふらげ

学校の帰りにのどかわいたので セブン に。

ふーん。もう 幻の森 って発売か・・・。1週間って早いな。

んで、ジュース買ってでる。

5分後・・・・
いや、いや、まだ発売日じゃないよ(え)買ってみようかな と思って 駄目もとで別のセブンへ

普通に売ってます。ってか 並べてる最中です。

んで 買うかどうか迷って 1パックだけ購入。315円は高すぎです
チャリにのりながらあける。

ボスゴドラでした(普通

三軒目で2パック目買うかどうか迷って結局かわず

ってか、セブン なんでいっせいにフライングですか?自分としては、ポケモンフェア開始=カード発売 と勘違いしてるのだと仮定します(だから何