昇格?降格?

変換候補に降格よりも攻殻が最初に出たことにびっくり。

枝をつかけられていたのか・・・・。


いや、そんなことよりも、そういうどちらかわからない措置をくらう予定になって落ち込んでいる壕であります。

派遣なIT会社なのに、今年初めて作ったシステムの保守を担当で、しばらく本社に残れとさ。


外に出しても使えないから、本社でしかたなく使うよ、の窓際コースなのか

本社に残る、=新人教育係→係長→の出世コースなのか


上司も直属の人はつかないみたいだし、保守の性格上権限も自由に使えそうな、自由っぷりの一方で

そういや、本社勤務の人には残業代つかないってブラックな一面も。

てか、保守って下手したら急遽出勤もありうるんだよなぁ・・。


まぁでも、経験つめないのが一番痛い。暇は嫌いだし。

というわけで落ち込んでいる今日この頃です。



あ、そだ、2ヵ月後の12月29日福岡に帰ります。3日までお休みだとさ。

予約開始した今日のに飛行機のチケットとっても、昼の便は埋まってるんだからおそろしい。

同期に言ってもらってなかったらあやうく帰れないとこでした。