ひとりごちる

7月になりましたね、7月。

ですが、この不況、仕事がないらしく、引き続き研修・・・。

同期の半分くらいは現場に出たので、さびしいとです。

やっと形のあるものを作れるようになってきました。


で、そだそだ。

別の日記?を同期の影響ではじめました。

というか、地味にはやってきてる・・・から・・・・かねぇ。

名前に聞き覚えがあったので、探してみると二年前のアカウントがまだ残ってました。

あの頃は、まだ日本に上陸して間もない頃だったので、「gou」のアカウントがとれてましたよ。

まぁでも、新しく新規一転ではじめましたとさ。垢名は本名系、画像は維新。

人によって使い方がいろいろなSNSですが、自分はひとりごちる専用でまったり使ってます・・・・。

かなり日常系、1日平均5回更新(?)・・・・かな?


はてな」の性格上、IT関係者が多いからか、役に立つサービスがあり、それを使ってるんで、多分たどれます。

がんがってください(