深夜の大掃除・・・・

ども、洗濯用洗剤を玄関にぶちまけてしまって、

この機会にアワアワな掃除をするか・・

いや・・・でも、風呂もはいったし、夜の11時だし・・・

などなどと考えあぐねながら日記を書いてる壕です(


タイルだし、玄関汚れてきてるし、ちょうどいいはずなんですが

もう、掃除機でえいやっ、が楽そうだと思ってしまう・・・



まぁそれはおいといて、

明日から6月・・

東京に来て3ヶ月がたちました・・

会社にはいってからは2ヶ月か・・・・

あっという間なもんですねぇ。


いまのところ辞める気配ないです

っていってもまだ研修中ですし・・

ほんと仕事してねぇ・・・・

仕事ができるようになりたいです・・・。