目、覚ましアラーム音

社会人の敵、それは寝坊(

一人ぐらしだと、最終手段、親 が発動しないから困ったもんです。



とりあえず、今のところ 今の携帯と 昔の携帯つかって

6時50分 と 7時 に二回鳴らすようにしてます。

6時50分のでとめてしまって二度寝しても、7時に確実におきるように。


ですが、最近、1度目のアラーム音でおきなくなってしまうように。

人間慣れは怖いですね・・・


というわけで、アラーム音を変えてみることに。

ちなみに今までは、波の音。

朝はさわやかに起きたいですからねぇ・・

ですが、これが ざばーん の繰り返しなのが問題。

やっぱり、なんかの曲がいい。


でも、曲は曲でも ローテンポ のものじゃないとめざめがわるい。

でも、サビがローテンポのものをあんま知らない。

できることなら、あさっぽい曲がいい。


ってことで、最近使い出したのが

ワカバタウンのテーマ

↓検索ででたやつ
http://cro.client.jp/wakabamenu.htm

金銀もリメイクされるみたいだし、・・・・は関係ないですね。

そういや、買ったクリスタルは終わってないんですよねぇ。

スイクンを捕まえれず・・・・・で止まってます・・・。

なので、リメイクを買うかは微妙。


っとまぁアラームはしばらくこれ。

なんかいいのないかなぁ。