やっと!

ネットがつながりました><

「知らない町・・・つながらないネット・・・」

とまぁ、無人島状態でしたが・・・やっと・・・ねぇ。


光ONE も フレッツ光 も ADSL も めんどくさいことになって

マンションが加入している ケーブルテレビに仕方なくはいったんですが

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2009/04/19 11:49:43
回線タイプ:CATV
回線名称:その他
プロバイダ:その他
下り速度:16.8M(16,778,156 bps)
上り速度:1.7M(1,679,289 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

と、そこそこの結果がでており、満足、満足。

ストレスを感じない速度なので、助かります。



それにしても、ケーブルテレビってアンテナプラグから回線ひっぱってくるんですね・・・・
普通に、電話回線のところからだと思ってたので パソコンの位置が・・・


色々移動させなきゃなんないです・・・

あと長いLANケーブルも必要だな・・・


さて、パソコン初期化するか・・・・
ホームページの時使ってたソフトやら、
大学の論文のために落としたソフトやら
要らないの結構たまってますからねぇ・・・

一掃したくてたまらない・・・