祝!日本優勝!

今日は、午前中、最後の荷物づくり(ダンボール1箱分)のことをしようと思ってたんですが

WBCがおもしろすぎるwww

そんなわけで4時間以上、テレビに釘付けでした。

今日の日ほど、ニートがすばらしいと思った日はありませんでした(


それにしても原監督の采配には不満ばっかでした。

なぜ栗原がスタメンで、川崎がスタメンじゃないのか><

なんで2塁打うたれた時点で、岩隈をおろさなかったのか><

なんで杉内を9回も投げさせないのか><

なんで、あんなところで川崎を代打で出すのか><


などなど、特に岩隈に関しては、原原でした。もうよくやったんだから・・・・と。

最後のイチローは、敬遠される敬遠される><とビクビクしながら見てましたし。


結果的に終わってみれば、神試合といえるようないい勝負。

ただ、日本よりの球審と、メジャーじこみ?の2審が気になりましたが(


あそこまでハラハラしながら見た野球はひさしぶりでしたね。

楽しかったです。


というわけで荷造りが遅れに遅れたけど、なんとか26日に到着できる模様。


そういうわけで、最初の予定通り、25日の飛行機で東京に戻りますー

九州王国ともしばらくお別れです。


再びの一人暮らし。

ネットがないので、日記の更新は少なめになることをご了承くださいな。