最後の日?

ポケカの人と対戦できる最後の日。

約束どおりにイエサブに行くも、誰も来てない(怒

なんか居合わせた大学の友達(ギャザ関係)と話をする。

して、シャメさんとリュージ君が30分遅れ

ケンジロウさんが1時間遅れで到着。

だめだ、この人たち。


んで、クロクロ君、ニワリさんと来て、ギャザやポケカ。何回かカード。

ポケカの最後の対戦は、リザードンFBをカイリキーで後攻1KILL

ギャザの最後の対戦は、「壕さん汚ないよ」と味方から言われながらの対戦(


その後、リュージ君に不要になった自転車をあげて、別れる。


色々あって、ニワリさんとシャメさんと飯食いにいって

その後最後のポケカの対戦をして、

ニワリさんを送り、

自分もシャメさんと少し駄弁ったあと、電車に乗って終電で帰る。


・・・・・

うつらうつらしてたら、いつの間にか眠ってて

今到着した駅が何駅かわからないままとびおりたら

実は一駅しかたってなくて

終電だったので

1時間30分以上かけて歩いて帰った・・・・とさ。


明日はWBCの決勝戦でも見ながら、だらだらと状況の準備をしようと思います。

とりあえず、今日のはアメリカ3塁手の川崎のセーフティバントの裁いたプレーに感動した。

明日もこんなプレーを見れたらいいなぁ。。。。。



っとなんだっけ。

まぁそういうわけで、ポケカプレイヤーといれる最後の日でした。

なんだかんだ言って、楽しかったです。

みんな、誘惑に負けすぎず、やるべきことちゃんとやれ、それだけ言っとくか。


私信
>haru君

そういやカルドセプトのカード受け渡し機能は
相手がもってないカードしかできなかったはず。
なので頑張って自分で3枚集めるべし。


>ロッスイさん
ケンジロウさんに渡しました。
多分全部のはず。


>ギャザ組
借りてるカード貸してるカードは全部相殺ね。
多分俺が損してるが、気にしない。


>シャメさん
約束の1000円は、今度帰省した時に、ね。
それまでに正式な職についてることを切実に願う。


お疲れ様でした。