ひきとめないで><

ももっちから召集かかっていたが、とりあえず無視(

昼、大学に行って、必要な手続きを済ます。

研究室によると、教授と友達一人しかいない。

まぁ、それでも教授に近況のこととかを報告、駄弁る(

その後、最後なんだしってことで、友達とよく行ってた定食屋に行く。

これで解散して、4時くらいにももっちのところいけるかな?と思ってたら

その友達が「次のバスが来るまで」「次のバスがくるまで」を繰り返す(

おかげで結局2時間ほど拘束され、開放されたのは5時30分。


そこから、ももっちのところまで行って合流

4人なのでチーム戦をする。

クロクロ様がいるチームは必ず同じ結果になるという法則が発動する!

満足するぐらいやって、8時に店を出る。


壕がおなかいっぱいだと伝えると

リュージ君、クロクロ君が帰宅。

さぁ俺も、とか思ってると

今日ネカフェ宿泊予定の、ももっちに捕まる。


そして、ももっちがマックにて

「12時間パックにするため」「10時間パックにするため」

と、2時間以上拘束orz 11時前にやっと開放。


まぁどちらも駄弁ってて、楽しかったからいいんですけどね。

壕は押しに弱いよ。うん。