横であーだこーだ

今日は愉快な仲間とカラオケという場所でカード。

召集かけた人が一曲も歌わないってどういうことなんだろうね。


で、まぁ4人いるときはギャザなんですが

4人いない場合は最近の流儀にのっとりポケカ

記念大会以降くずすのが億劫で、そのままにしているフライゴンカイリキーを使用。

バシャに戻したいんですが、なかなかその機会がない・・・・


結局5勝2敗くらいだったかな?色々デッキ変えて、ですが。

まぁそこはどうでもいいか。


今回のテーマは横であーだこーだ。

ポケカって対戦みてるだけでも結構楽しいものなんですよね。

でも、横とあーだこーだいいながら対戦するともっと楽しい。

まぁ楽しむ対戦であり、練習みたいなものですからね。

よりよいプレイングを検討しながらの対戦はいいもんだ。

対戦後だとどうしても細かいところ忘れてますからねぇ。


まぁ・・・・今思うとやってることはチーム戦とかわらんなw

チーム戦楽しいよチーム線。