キャラ当て

http://en.akinator.com/

とりあえず決めてやってみた。

ひねくれた壕は、少しマイナーなキャラを選んでみることに

というわけで、この前書いた葵井巫女子、戯言の登場人物。

といっても登場するのはほとんどないですし、西尾維新のキャラ投票でも、
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?docId=1000111596
11位と微妙な位置。

なので、でないだろーな と思ってたんですが

出た

ありえねぇ。


質問を振り返ってみる。

結構早くに「それは実在する人物ですか?」って来て NO を選択

年齢を割り出す質問は

・それは高校生ですか?No
・それは15歳以下ですか?NO
・それは先生ですか?NO
・それは学生ですか?
で学生に

髪に関しては
・それは黒髪ですか?をNOにして
・それは金髪ですか?をNOにして終了


出演作品を選ぶための質問だろうが
・それはビデオゲームからきてますか?NO
・それはアニメからきてますか?NO
・それは小説から来てますか?
でいYESを選択。でもまだわからんだろーと高をくくる

・兄弟姉妹いますか?
に対してはわからない を選択し

・魔法を使いますか?
に対してはNOを選択


そして、
・それは戦いますか?
という選択をNOを選ぶと

範囲をせばめたのか
・それは誰かに恋をしていますか?
と聞いてきて、YESを答え


びくびくしてると
・・・・・・・
あ、ダメだこれネタバレになるwww伏せw
って質問が来て、迷わずYES。


で見事でる。
いや・・・最後の質問は確信的でした・・・

すごいですねぇ・・・・びっくりだわ。


追記:ログみてたら フラッシュ側がポリゴンと推測したけど、本当はフォレトスってのがあったw
どういう質問かみてみてぇwwww