チョウジジム

ジムの中は氷だらけ。

相性的に、飛行のトゲチックと 草のメガニは無理なため、ヌオーに任せることに。

でも、相性はいいわけではないので苦戦苦戦。

しょうがないので、鋼は氷に強いと思って「アイアンテール」を覚えさせる

・・・・・・強くないじゃんorz というか抵抗。。。

なんでこんな勘違いしたんだ。。。。

まぁそれでも何度ももどりながら ジムリーダーのヤナギにたどり着く。

つらいことを経験してるから、強いそうだ・・ラ・プラス・・・ラ・プリス・・・

苦戦するだろうなぁと思ってたらパウワウを倒したところで、ヌオーが地震をおぼえる♪

おかげでらくらく撃破。

こなぁぁぁゆきぃぃぃはもらったけど つかわないだろーなぁ


ジムを出ると ウツギはかせから電話があって、ラジオがおかしいとのこと

聞いてみると、ロケット団がラジオで 復活宣言と、サカキを探す呼びかけをしている。

なので、コガネシティに飛ぶことに