色々

さて、タンバに行こうと思ったら、なみのりがつかえない(´・ω・`)

そういえば、タンバのジムリーダー倒してなかったなぁでエンジュに行くが

このままじゃ勝てなさそう。

そういうわけで一度 コガネに行って、金を全部コインに変える。

これで全滅しても大丈夫(


で、ついでにトゲピーを散髪。どこに髪があるんだろうねぇ。


さて、準備を整えたところでジム戦

[ポケモンクリスタル]エンジュシティジムリベンジ

ウパーが案外戦えるポケモンになってるので便利。

が、ゴーストをあと少しで倒せず、さいみんじゅつかけられ

ねむり+のろい の状況に。

ナイトヘッドもされて、半分あきらめてたら、奇跡的におきて倒す。

でもゲンガーにやられ、結局がんばれメガニウム

さいみんじゅつ→ゆめくい を ねむけざましで回避しながら ハッパカッター。

結局2発連続急所にあたり、抵抗をもたれてるのに倒す。

そのまま、40番水道に直行。