自主開催イベント

ないんだったら自分でつくればいいのよ!

涼宮ハルヒの憂鬱 P44より


まぁこれを引用するのは微妙な気がしますが、これが正しいです。

2003年の春道は告知が遅れに遅れて、春道ないんじゃないの?と推測され

中四国では、自分たちで春道を開きました。

当時いた九州のネッター名をもじって

「代わ春(かわしゅん」という名前の大会名でした。

結果的に、予想ははずれ春道は開かれたんですが調整会の場として大いに役に立ったみたいです。


悲観したり期待したりするのは勝手ですが、それなら自分たちでやってしまうのも回答のひとつ。

宣伝していいのか知りませんが、同じ回答を出したジムを紹介しておきます

http://www.sunaba-gym.com/archives/94

日付
2008年4月13日(日)
時間
午後1時30分〜4時45分
場所
杉並区立 桃井児童館遊戯室


行動はやいなぁ・・・尊敬します。

詳しくはリンク先のURLをみて、参加の申し込みをしてくださいな。


で、九州のイベンター(?)の壕としては

動きたいんですが、暇がない。

でも、開催したいですね。

てかたぶん開催するんで、よろしくです。