個人的な感想

正直な話、ショックです。

マジで犯人を捕まえたいです。

・手紙ごときで中止するのは、なさけない前例を作ったことになる、開催すべきだった。

・これは株ポケも苦しいだろうが、英断。

との二つの見方があると思いますが、自分は、うーん、ショックって気持ちが強いですね・・・

早く解決して、5月に開催するのが一番ですが・・・


ここで、もし行えなかった場合のこれからおこりうる問題について考えて見ますか

・関西大会、北海道大会をどうするか?
たぶんなかったことにするのが、一番楽ですね・・・。
元々行ってなかったものなんだから、公平になかったことに、と。
そうすると次の問題が生じますね


・世界大会の出場選手をどう決めるか?
昨年の夏の成績を考慮するんでしょうが、圧倒的に不足ですね。
これに関西と北海道の選手が加われるのかは微妙なラインですね・・・実績ありますし。
てか、もう参加選手決まってたりします?

まぁなくなる可能性もあるのか・・


・地区大会限定配布カードの存在
色々な手を使って調べましたが、今まで情報をのせてた全てのアドレスが削除されてますねぇ。
ジバコイル、キラシロナ、キラバク、ピカチュウの配布はどうなるのやら・・・
もし、配布しないのであれば価値はあがりますし、配布するのであれば安心なんですが・・・
どうなるのやら。