帰宅

15日にポケカの新弾ドラフトやったんですが

16〜17と大学の用事で泊り込みで出かけてたので、何にも書けませんでした(´・ω・`)


とりあえず1個目は 同じカード名を何枚でもいれれるというドラフトのルールを生かし

デオキシス6枚+マルノームデッキを作ったんですが、2勝2敗。

デオキシスは確かに強いんですが、硬いわけでもないので、速攻できないと負けました(´・ω・`)


2個目は メガヤンマレディアンラインをほぼ独占し、バクーダを2:2でいれるデッキを作ったんですが

やっぱなんだろ、ベンチにいれかえるという効果はリスクでもあって、1勝3敗。

バクーダではなくてかるいオオスバメでもいれるべきでした。


まぁいずれにせよ 両方を1箱ずつ買ったので、中身の報告したほうがいいですかね?

ちなみに ポリゴン乙 は2枚(´・ω・`)